〇プロフィール●

りえこ

Author:りえこ
誕生日:10月8日(ウエンツくんと誕生日一緒♪)のてんびん座★+。

〇担当:亀ちゃん
●副担:大ちゃん
     たま 


You&J(特にKAT-TUN)を愛してる高1の女の子です!!!

お友達募集中・・・
気軽にコメしてください!!!

特にKAT-TUNやジャニの友達大歓迎。:+0・(●´v`●)゜:+゜

訪問Thank you★!

 〇いくつになったの●

 〇最近の記事●

 〇最近のコメント●

 〇最近のトラックバック●

 〇月別アーカイブ●

 〇カテゴリー●

--/--/-- (--) --:--


2008/09/18 (Thu) 22:34
やば-ッ!

みなさんお久しぶりです

タイトル通りやば-ッ
ほぼ1ヶ月放置してた感じ・・・??
本当びっくりだよね
コメ遅れた皆様ごめんなさい・・・

この1ヶ月間いろんなことがありすぎた
覚えてることだけ書こう!

8月31日:宿題終わってないのに,実貴ちゃんに泣きつかれてお笑いの世界へ・・・笑

○9月●
01日:学校始まる
03日:み-Happy Birthday
04日:ゆっちHappy Birthday
05日:裕美Happy Birthday
06日:真未と真梨と誕プレ買いに立川へ・・・
08日:たっちゃんのソロ魂はじまり-!
09日:球技大会
10日:球技大会2日目
    女バスが優勝
17日:カツカツだあ-ッ
    キクタンのテストやった
18日:キクタン返ってきて,マジ死んだ・・・
    200字覚えるとか無理-
    今日は暗唱文のテスト今日の方が自信あり


*亀ちゃんジー二ストおめでと-*。


*エビキス魂当たったあ-★!
 10月13日1部参戦ッ
 玉ちゃんいっぱい見てきます

 








テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/23 (Sat) 17:57
けはッ(?+'3p圉q)笑

20080823195409
タイトルかなり意味不明だけど,お気になさらず-

今日はビックリ02なことがあったよ-ん

さっきなんとな-くPCやってて、
そんでなんとな-く堀越のHP見てたら大ちゃんのコメ載ってたあ-!
今更気づいたよ・・・(px□x`q)"+.
もっと早く気づけばよかったと思いながらも、ちょっぴり嬉しいりえこなのでした★!笑

あとは-、昨日河口湖に行ってきました
もちろん富士急は素通りです・・・
あたしに入るなんてそんな勇気あるわけないじゃん
だって中でパ〇ツ売ってるなんて普通じゃないよ

もお、中に入れるだけでを尊敬しますよ
あたし基本的に絶叫は全然平気なんだけど、さすがにあそこは無理ッ



2008/08/18 (Mon) 16:50
ダメ02だあ・・・


あ-、なんかモヤ02するなあ
自分が全然コントロ-ルできてない気がするよ-
こ-ゆ-時ってど-したらいんだろ・・・。
誰か教えて-ッ

あたし美帆には散々偉そうなこと言ったのに
自分がネガティブになってるし
美帆さん、まじでごめんなさい

まずは、あいつが原因だな
ってかしつこいんですけど
気づいてます-??笑

あと、あの人もだ・・・
高校生になってからマジ絡みづら-い←まあ元からだけど
何か居心地悪いんだよなあ・・・

宿題終わんないのもあんのかなあ-??
ってかまだ終わってる人いないっしょ*。笑
終わってたら、ちょ-優等生だよ★!

KAT-TUN見ても、JUMP見ても、ジャニ見ても全然スッキリしないぞ・・・??
ほんとになんなんだあ--------ッ

愚痴でごめんなさ-いッ

Read More »

テーマ : ( ´△`) - ジャンル : 日記

2008/08/14 (Thu) 23:59
*〇。かつん魂。〇*

更新かなり遅め-ッ

今更だけど,ちょっと女王魂について・・・

とにかく全てがやばい*。
あのまま死んじゃうかと思ったもん!笑
ってかねえ,始まるまでの時間長い-ッ
心臓止まるのも時間の問題だよッ
ギリ02に行けばい-んだけど,それはそれでねえ・・・←誰かこの気持ちわかって-

あとは座席
本来ならクリアステ-ジが通るはずなのに・・・何で今回に限って使わないの・・・
かなり大騒ぎしてた恥ずかしいあたしをか-え-し-て-

でも通路近かったのは嬉しかったッ!
みんなそれぞれ1回以上は来てくれたし
ってか亀ちゃんのボ-ドは欲しかった-
でも,もらった人亀担だったから大切にしてくれてるんじゃないかなッ

そ-だ!
じゅんのの内輪,結構みんな持ってたなあ-★!これは成功かなっ??笑

さらに02,ゲストやばくね??
亀ちゃんと大ちゃんとまっす-が同時に見れるなんて夢のようだよ+。
SUMMERYとか歌ってくれたし幸せだあ------ッ!!笑

それにしても雷怖かった-
杏美,あさみは無事に帰れたみたいでよかった

Read More »

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

2008/07/14 (Mon) 11:09
も-すぐ夏休み★

やっと期末終わったよお-
4日は辛いッッ

そして早速shopping!
もちろんバ-ゲン狙いッ

やっと買えました,キャップ
結局,真未とはオソロにしなかったけど満足02+。
他にも服とか買えたからいっかな

買ったキャップがこれ-ッ
20080712191802.jpg

あっ,ちなみにあたし右のキモイ方・・・

ちょっとシンプルだけどかわいくて一目惚れッ*。

とまあこんな感じで,暇だあ


●ここでちょっと

ツアーをより楽しみ,盛り上げるために
みんなでこんなことやってみませんか??

詳しくは↓
http://tagchi-dream.b.to/tagu/1

ぜひ読んでみてください!




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


